◆2006年11月21日 (火) ふたりはプリキュア Splash Star 第40話

 キントレスキーは舞の誕生日プレゼントとしてその命を差し出した訳ですね( ´Д⊂ヽ
今回は終始マジ良い奴だった。 「腹筋を大切に」は新しい死亡フラグですか。

プリキュアとの戦いも最後まで鍛えてやってる感じなんですけど!
何ですかこのオーディン戦みたいな展開。 正義とか悪の区別が無いね。
その思いに応えて格闘をメインにして欲しかった。 しかも必殺技をはね返すし! 熱い!

非常に個性的な絵心を持つ咲ちゃんが、舞の誕生日に絵を贈ろうと苦心する姿が微笑ましい。
デッサンの為に舞を凝視と言うかガン見。 欲望一直線でとても可愛いな(*´▽`)
キントレスキーとの楽しい馴れ合いも笑える。 咲ちゃんは印象派なんだよ!
あの絵はTAPの連中が頑張って左手で描いたんだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1018