◆2006年12月03日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第36話

 お願いだから琴ちゃんと潤にフラグ立てるのだけは勘弁して下さい。
家出した潤を泊めてやるのは小暮の役目だろう。 歌ちゃんはお人好しにも程がある。
年頃の異性を家に招くなんて、私だったらこれは告白と捉えるぞ。
更に言えば、普通お父さんは認めない展開だろ! 雅彦は意気投合すんなよ!

まぁ、潤の馬鹿さ加減を良く知ってるから特に気にしなかったんだろうな。
一応は庭でテント生活だったし。 それでも、潤は憧れていた家族の団欒を体験出来て満足の様子。

だからって小暮に自慢して良い事にはならん! 真菜も焚き付けるなよ!
そして小暮君は歌ちゃんのお風呂シーンとか、何を想像しているのかな~?(*´▽`)ニヤニヤ

余所の家でも遠慮無く自宅同様に振舞う潤。
それに怒った奏が悪夢魔法の餌食。 何だか良く判らんシャーマンの格好に(*´▽`)
後、箒を逆さに持っていれば完璧。 焼肉定食は基本だな。

対するくるくるシャッフルはシツジ仮面。 だけ。
あからさまにテンションの下がるマイメロがやる気無い。 棒読みすんな。

琴ちゃんの風邪は潤のせい。 私も殺意を。
多少は責任を感じていたか、過去の自分を思い出したか。
シアワセの羽をギターで演奏。 奏のバリアを突破して琴をお見舞い。

その後の琴ちゃんが堪らなく可愛えぇぇぇぇぇ(*´▽`)
ちょっと潤そのポジション代われ。
いやあれはきっとテレビの前の私に向かって言ったに違いない。

●おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! キャラクターソングアルバム Boys(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1030