◆2006年12月15日 (金) すもももももも 第11話

 数年前に乱造され、それなりに一大ジャンルを築いたハーレムアニメ。
しかし、その後は変化球ばかりが投げられ、王道からは遠ざかる一方であった。

すももももももは、そんなハーレムアニメの正統後継的作品であると私は思う。
そんなにハーレムじゃ無いけど、「もえ」って言いたくないだけなのでご容赦。
王道を目指して失敗すると、ときめきメモリアルOnlyLoveみたいになる。

まぁ、判り易く言うとエロ馬鹿アニメって事なんだけどね。
特に今回は凄かった。 羞恥心で力が増すウマ仮面。 脱げば脱ぐ程強くなる。
コスチュームが力を引き出す為、全裸なら最強かと言うと、そうでは無い模様。
とは言え、残された部分は紐と言うか糸に近い。

スタジオ雲雀、頑張ったね! テレ朝も良く放送したね!
元から何もぼかしてないけど、DVDでは何がすっきりしますか!

深夜枠でおぱんつが見えてもあまり嬉しくないんだけどね。 それ以上の物が来るとね。
テレ東だと別の意味で嬉しくなるけど。

●すもももももも~地上最強のヨメ~ 3巻(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1042