◆2006年12月25日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第45話

 プリキュアも素敵なクリスマス。
お揃いサンタ衣装が大変可愛らしい。 みのりのだけちょっとピンクなの(*´▽`)

そして、満と薫お姉さんが自然に笑顔を見せる様になって、こりゃ堪らんですね!
少しだけ浮世離れした性格故に生じる周囲とのギャップがシチュエーションコメディの様で面白い。
しかしフープとムープはテレビの見過ぎだろ。

サンタレスキーとサンタターレは間違い無くファンサービス。 いや、クリスマスプレゼントか。
夫婦と間違えられたりカップル扱いされたり。
別に当て付けでも無いのに逆上する咲ちゃんが怖過ぎる。 まぁ、落ち込んでるよりは良い、かなぁ。

クリスマスらしくサンタの衣装で変身バンク。 でも咲ちゃんは投げ遣り。
此処で言う「あこぎな真似」ってのは、クリスマスにカップルで来る事だよね。
どうせなら満と薫はサンタのまま戦って欲しかった。 どうせはいてるだろ。 いや、そうじゃ無い。

キントレスキーが強いと言うよりは、違う理由で挫けてるキュアブルームが弱い。
映画でもあったけど、二人の気持ちが揃わないと精霊の力が発揮出来ない。
必死にフォローしたり励ましたりと頑張る満と薫が可愛い(*´▽`)

敗れ去りながら恋に落ちるキントレスキーとミズ・シタターレ。 最期まで美味しい奴等だ。
ダークフォールでさえ恋愛していると言うのに以下略。

そして咲ちゃんのラブコメキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
疑惑が払拭されて幸せそうな笑顔が実に良い。 デレデレ(*´▽`)
和也は思わせ振りな態度だけど、舞の鈍感さを考えると単なる天然な気もする。

終わり方が今後の不安な展開を示唆する感じだったのがちょっと残念かな。
こんな時位は楽しく終わらせて欲しいな。

●ふたりはプリキュア Splash Star Vocalアルバム2(Amazon)

ダークフォールの刺客達が歌う「7つの泉を奪還せよ!!」が楽し過ぎる。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1052