◆2006年12月27日 (水) 忘年会

 劇団主催の忘年会は毎年中野で行われます。
年々出される料理が縮小傾向だけど気のせいだろう。
まぁ、普段逢わない他班の人達と話す良い機会なんで。 お土産も配るし。
参加者も減ってる気がしたけど、聞いたら龍前照明の忘年会と日程が被ってたらしい。

恒例のビンゴゲームで3等の電気敷き毛布が当たる。
嬉しいけど光熱費がピンチになるので使えないな。 毎年こう言う微妙な品物を貰ってる気が。

中国居酒屋で2次会。 紹興酒が甘ったるい。
音響屋さんと色々現場同士の意見交換。 まぁ私の方は愚痴っぽくなってたけど。
口数は少ないけど有意義な事を聞けたり。
オートポーズとオートレディ機能さえあれば、デジタルオーディオプレーヤーで仕事になる。
リンクシェア経由でioPLAZA辺りに進言してみようかしら。

後輩の立場を存分に生かし、勘定払わず。 こう言う機会で無いとご馳走して貰えないからな。
3次会もあったみたいだけど、武装錬金を見たいから帰宅。 色々と準備もあるし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1054