◆2007年01月02日 (火) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話

 2007年最初の実況はサンリオ枠からです。
その前後がポケモン映画とディズニー枠な辺り、テレ東の3本柱が良く判ると言うか。
スーパー社長の孫タイムと言う可能性もあるけど。

さて、今年もマイメロは大喜利から。 しっかり初笑いさせて貰った。
笑点同様、司会に昇格した歌さん。 何と言うか、歌ちゃん芸達者になったな。
本編とは少し外れた番外編って結構好きです。 視聴者の存在を意識した作りと言うか。

とは言え、今回は何処までが本編なのか判らない。 悪夢魔法での双六大会がかなりヤバイ。
歌ちゃんの安来節はもうどうでも良いとして、琴ちゃんくすぐりとか小暮のフラダンスとか(*´▽`)
小暮の胸板が谷間に見えた時はもう駄目かと思った。 主に自分が。

裸ギターは新春らしく晴れ着でギター弾いて欲しかった。 それは裸と言えるのか。
対してウサミミカーは新春仕様。 その一方、ウサミミ仮面はいつもより余計にやる気が無い。

そして空から降って来るマイメロ隕石。 地球が救えたらイイナ!
と言うかウサミミ仮面、現実世界でも巨大化すんなよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1060