◆2007年01月03日 (水) 冬の新たな出逢いと新しい目覚め

 コミケット71で手に入れた同人誌の中、新刊を差し置いて
まつたけ屋本舗の既刊、EXPERIENCE(発行:松竹くらぶ)が凄く良い。
何から何まで良い。 特に、3回あるキスのそれぞれのシチュエーションが素晴らしい。

今まで出逢ったプリキュア本の内、ほのか×キリヤが新鮮だったと言うのもありますが
何よりキリヤが可愛くてしかも受けですよ。 これは堪らんですよ!
3回目なんて促されるままだけど、キリヤがちょっとだけリードみたいな! 良いなぁ!

何をそんなにえっち本を力説してんだって話なんですけど
お姉さん×ショタって、二度美味しい事に気付いてしまった訳ですよ。
これで今年1年、少なくとも夏までは頑張れそうな気がして来た。 頑張るって、深い意味は無いよ!

■あさしん : 2007年01月30日 19:50

なかなか熱い本だったようで。プリキュアってあんまり健全(男×女 ってみないですよねー

■BEH : 2007年01月30日 20:26

何でもかんでも百合にされるのは勘弁と言いたいのですが、そもそも男性キャラが少ないので(汗

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1061