◆2007年01月11日 (木) 武装錬金 第15話

 素晴らしきへそ。 あぁ、斗貴子さんは可愛いなぁ(*´▽`)
別に水着じゃ無くても可愛いんですよ。 そらもう普段から絶叫したくなる位。

しかし、XEBECの真骨頂と言えば水着と温泉。 勿論、魔法先生では無くロックマンエグゼです。
照り付ける太陽を背に、下から上への舐める様なカメラワークは健在。
もしスク水だったら大浜じゃ無くても喜ぶと思います。 主に私が。 かなり私が。 私が。

今回の見所は水着だけじゃ無くてだ。
寄宿舎や海水浴でのコミカルな遣り取りも良いのだけど
黒い核鉄でヴィクター化し戦闘民族となったカズキに
人間の心を呼び戻そうと必死になる斗貴子さんがかなり素敵。 とても羨ましい状況。

カズキと斗貴子さんは凄く良い関係だなぁと思う。 お似合いと言うか、見てて和むラブコメ。

後、EDは何だか寺山修司の世界みたいだった。

●武装錬金6 初回限定版(Amazon)

今からチェック入れときましょう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1070