◆2007年01月13日 (土) デルトラクエスト 第02話

 世の中どんなにジャスミンの人気が出ようとも
私はジャスミンの肩に乗ってるちっこいもこもこのフィリを取ります。
原作者のイメージとは違うらしいし、明らかに日本向けなデザイン。
目とお口がかなり可愛いくて、是非とも抱いて寝たい(*´▽`)

母親から貰った大事な物とは言え、リーフが異常にマントに固執してて笑えた。
どうしてもマントは手放したくないらしい。 もうマントの家の子供になれよ。
敵から身を隠す石ころ帽子の様な効果があったりして、マント大活躍。
と言うか、マントとジャスミンしか活躍していないぞ。

●デルトラクエスト 1 秘密のベルト編(Amazon)

ボンボン連載と言うのは正直どうだろうと思っているのだが。
にわのまことの名前を見るのは久々だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1072