◆2007年01月14日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第42話

 小暮が頑張ったので今度は潤の番です。 歌ちゃんじゃ無いのか。
男同士の友情の筈が、どうも小暮と潤が付き合ってる様に見える。 深読みし過ぎだな。

軽い性格が災いして歌への告白が冗談に受け取られる潤だが
親友で恋敵でもある小暮はちゃんと理解している。
まぁ確かに頭は悪いが基本は純粋で真面目だし、此処最近の潤はもっと周囲から見直されても良い。

勝ち抜きエレキバトルのギター対決は勝敗の基準もそうだが、何が凄いのか全く判らん。
ギター漫談対決ですか。 良く判らんけど頑張れ潤。
対決中に弾ける曲が無くなって、36話で回想した柊の曲を弾いていたけど
同じ回に披露したシアワセの羽があるじゃないか。

今回は実質、魔法対決が無い。
悪夢魔法の暴走はあったので、マトモなバンクが無かったと言うのが正しいか。
これだけ本来の意味から外れて、しかも販促してないバンクも珍しい。 マイメロ早口言葉噛むし。
そしてメロディタクトのパワー充填忘れてるし!

●おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! オリジナルサウンドトラックス2(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1073