◆2007年01月18日 (木) 武装錬金 第16話

 風呂をもっと描けよ! 力の見せ所だろ! 斗貴子さ斗貴子さぁぁぁん!
いや、斗貴子さんは服を着てる方が可愛いんだ。 特のあの危険過ぎるスカートが。

あまり関係無いと思うんですが、私のサイトの統計にはもう何ヶ月もの間
検索語句の上位に「ロックマンエグゼ メイル スカート」があるんですよ。 そりゃもう連日の様に。
どうやらXEBECの描くスカートには魔力がある様です。

カズキが完全にヴィクター化する前に倒そうとするブラボーだが
一度死んで核鉄の力で生かされている以上、核鉄を抜かない限り海に落ちても死なないだろう。
身柄と黒い核鉄を回収しなかったのは、生かす為だろうか。

既に存在する2つの黒い核鉄と カズキの核鉄が黒くなったのはどう言う関係があるのだろうか。

■あさしん : 2007年02月18日 10:31

服つーか水着ですね。へそ、へそ! ブラボーキッスを受けた3人とかもステキなんですが。

■BEH : 2007年02月18日 23:39

エロスは程々にしないと怒られますよ!怒られたいですが!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1077