◆2007年01月19日 (金) 「くノ一」と書いて「くのいち」と読むでござる、の巻

 ラグナロクに於きまして全サーバーを合わせた私の持ちキャラは
騎士3、クルセ1、剣士7、商人3、マジ2、アコ1、ノビ1と、何となく片寄っています。

商人は代理売買と露店要員、マジはちょっと魔法使ってみたかったけど馴染めず。
アコは崖ヒールとポタ子で遊ぶ為に作り、シーフと弓手は未経験。
まぁ、どのサーバーでも剣士が中心な訳です。

そして最後に残っているノビは、追加された拡張職の為に以前から用意しておいたキャラ。
何に転職しようかずっと悩んでいたのです。
テコンにして拳聖のちょこんと座る姿を愛でるか、胸元が大変けしからん忍者さんにするか。

で、結局は忍者にしようと。
決め手としては、風魔手裏剣が格好良い。
更に、テコン系統のスキル名が直感的に意味不明で多分覚えられない事が挙げられます。
決して胸の大きさで選んだ訳ではありません。 板でも板なりに良いんです!

遠距離攻撃は好きじゃ無いからガンスリを避けたのに、手裏剣装備して投げてる矛盾。
これはスキル攻撃だからと虚しい言い訳。 でもタノシー。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1078