◆2007年01月25日 (木) テレビ破壊に終止符

 去年から実に7週間にも及んだテレビの破壊が、いよいよ終焉を迎える運びとなりました。
それでも我が家のテレビだけなんですが。 もう1台の粗大ゴミも最終段階だけど。

しかし長かった。 殴るだけでも何とか壊せるもんだな。
通気孔やスピーカー部分等、穴の開いてる部分を殴り飛ばして亀裂を拡大させて行くのがポイント。
千丈の堤も蟻の一穴大作戦です。 でも良い子は真似せず業者に任せようね。

あのですねぇ。 家の中でテレビ壊すのって相当なストレスですよ。
そりゃ後先考えるもん。 力任せに振り抜けないって。 日曜大工を室内でやるのと一緒だからな。
だからって家の前の道路でやっても良いかと言えば、そうでも無い。

良く犯行動機に「衝動的」ってのがあるけど、逆説的にあの気持ちが判った気がするよ。
平常心じゃとても出来ない。 当たり前か。

■tarousan99 : 2007年02月23日 20:41

一つのことをやり遂げた充実感は?

■BEH : 2007年02月23日 21:23

玄関先が広くなった位ですかね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1085