◆2007年01月27日 (土) 出ましたっ!パワパフガールズZ 第30話

 戦う愛の蘭学伝説は良かったなぁ。 バターカップの町娘も(*´▽`)
正反対な性格なのも堪らないですね。 そして、この時代は腰巻だから当然はいてないよね!

スタッフを殺すつもりで欲を言えば、町娘バージョンの変身バンクも専用で作って欲しかった。
いや絶対人気出るって! 犠牲は無駄にならないよ!
と言うか、今後もカレが出る話の度に回想として出して欲しい。

気になる点としては。
ケミカルXの化学変化で出来た新物質ケミカルZが氷山に照射され、白と黒の光が拡散。
そして白い光を浴びて誕生したのがパワパフZなのだが。
大江戸チャキチャキ娘を生み出したケンナイニウム・ヘとは関係があるのか無いのか。
第一「ヘ」って何だ。 いろはで6番目か。 ケミカルFか。

まぁどんな予想をしても、多分何も考えてないんだろうな。 だがそれが良い。
オチに時そばを持って来るのは江戸繋がりで上手いなぁ。

●出ましたっ!パワパフガールズZ OP「ジグ THE アッパー」(Amazon)

この場合「THE」は「ジ」に近い発音だと思うのだが。

■デルトラクエスト 第04話
常に横を向いてそうな巨人が歌った特徴的過ぎる変な歌を
一度聴いただけで覚えて歌ったリーフって実は凄いのでは。 応用力が無いだけで。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1087