◆2007年01月29日 (月) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第44話

 前半の空騒ぎが嘘の様に、結構どころじゃ無く鬱な話だ。
これは潤に同情するだろう。 折角、柊に歩み寄ったのに可哀想。

潤が引き篭もりになったのはまぁ、歌ちゃんが原因かと思われますが。
最近まで小暮にも無自覚に酷い事言ってたし、歌ちゃんがどんどんマイメロっぽくなって行きます。

潤を部屋から出て来させる為の悪夢魔法は、潤を放置して盛り上がる。
セバスたんのノートPCにテンキーが付いていたのもポイント。 どんな金持ちですか。

歌も美紀も真菜も可愛いが、かなりどうでも良い展開。
パペットマペットを披露したりと、どんどん芸達者になる歌ちゃん。 そして又安来節かよ_| ̄|○
恥ずかしいから小暮には見て欲しくないけど、潤の為に披露するから潤なら見られても良い。
まぁ、そう言う事だな。 ちょっと見え隠れする乙女の純情、気になって覗こうとする小暮も良い。

傷心の潤に柊の追い討ち。 全く容赦無いな。
そして突然の急展開、ダークパワーに手を染める潤。 結果として柊は自分で自分の首を絞める訳だ。
潤が36話で回想した少年時代の出来事を、柊は本当に知らないのかどうなのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1089