◆2007年02月02日 (金) すもももももも 第16話

 健気に空回りするもも子がとても可愛い。
でも、みのっぽい人の言う事を信じるのはどうかと思うよ。 しかも微妙にずれてる。

アピールするだけの知的な一面があるのか疑問だったが、家事全般は出来るから問題無いのか。
それよりも、どうやってクイズ番組に出たのかが最大の謎だ。 更に優勝出来たのも謎だが。
もも子がテレビに出てるって言えば孝士も見たと思うが、いろはの遠回し作戦は失敗だな。

孝士はもも子を邪険にし過ぎるのが腹立つ。
それでも孝士を慕う姿や優しさに、武術家だからと言う理由で避けて居られる筈は無いのだが。
いや、同情では無く。

●すもももももも OP「切情!佰火繚乱」(Amazon)

新OPは良く聞くと前OPのフレーズがあったりして実はお気に入り。
インパクトは弱くなっているが、誰かと一緒に見てたらかなり恥ずかしいOPである事に違いは無い。
後、孝士が清麿に見える。 あれ絶対ザケル放ってるよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1093