◆2007年02月10日 (土) ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第45話

 ふたご姫で一番のお気に入りと言えばファンゴです。 次はカロリ。 その次アルテッサ。
ファンゴは頭身が低いってのもあるんですけどね。
一昔前で言う所の、肘や膝に傷があって体面は悪いけど実は良い奴みたいな感じでしてね。
不良ぶってる割にファインのペースに巻き込まれてすっかり好意を抱いて赤面なんて堪らんですよ。
もし私が「ショタ近代史」を編纂するならば、確実にその1ページを刻むであろうショタです。

さて、そんなファンゴに金満趣味を批判され続けていたエリザベータ。
趣味と言うよりそれが日常なので疑問にも思わなかった訳ですが
ファンゴの影響で少しずつ考える様になり、ついでに好きになってしまった模様。

特に今回、ファンゴの事を名前で呼びましたよ。 普段は「そち」とか「そなた」なのに。
随分と意識なさってるご様子ですねぇ(*´▽`)ニヤニヤ

時期的にバレンタインネタで乙女心全開のエリザベータがすこぶる可愛い。
庶民の生活を知らない分、ある意味純粋な訳です。 赤面して「秘密じゃ」がもう堪らん(*´▽`)

今まで、既製品のチョコを溶かして形を変えて固める事は手作りと言えるのか結構疑問でしたが
隠し味をブレンドしたりトッピングしたりと色々手を加えてるんですね。
全く無縁の世界だから気付かなかったよ、ハハハ。

で、こう言う私好みのラブコメを展開している所にビビンですよ。
邪魔する気が無いなら邪魔するなって感じですよ。 その気があっても邪魔すんなですよ。
ファンゴが茶色い液体まみれになったのは色々とポイント高かったけど。 チョコですよチョコ。

終わりに良いフラグ立ててたし、エリザベータの気持ちはファンゴに充分伝わったと思います。
ファンゴもそれなりに見抜いたりさり気無く感じ取ったり。

後、ふしぎ星の連中が久々に登場したのは少し安心。 最近は本当に出番が無いからな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1103