◆2007年02月11日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第46話

 この歳まで浮いた話の一つも無く過ごしておりますとね。
皮肉でも嫌味でも無く、バレンタインに大した関心は湧かないのですよ。
寧ろラブコメ好きとしては、このイベントを取り巻く恋愛事情をニヤニヤ眺めてる方が楽しい訳で。
自分が当事者になるなんてつまらない。 何だか負け惜しみに聞こえるなぁ。

さて、去年は行われなかったバレンタインのお話。
提供絵もそれに合わせた歌と美紀の特別バージョン。
しかしラブコメは少しだけ。 状況的にそんな事は言ってられない。
と言うか、浮き足立ってたのはカップル率多過ぎなマイメロ組だけか。

琴ちゃんが思いを込めて一生懸命作った義理チョコを受け取らず、しかも泣かした潤は極刑だな。
まぁ、潤が壊れ過ぎているので、若干哀れんでいる様に見えなくも無い。

マイメロのチョコを貰えなかった白山が悪夢魔法のターゲット。
どうしてクラスの人数分持って来て居ないのかを考えると、やはり嫌がらせとしか。

くるくるシャッフルの早口言葉で舌を噛むのは絶対に無理なのだが
失敗してもカードは1枚引けるから、もう何でも良いらしい。
お助けキャラはウサミミ仮面。 さり気無く小馬鹿にしながら来やがった。
しかもやる気無くて真菜に任せっ放し。 とか言ってたら歌ちゃんの一言で凄い掌返し。
更に怠慢から出た余裕が、真菜に正体を感付かれるきっかけとなる。
真菜が頑張ったのは、後輩の女の子にチョコ貰ったからだよね(*´▽`)

今回って、はりねずみ君が転がっても忘れる人少なそうだな。
そして折角揃ったピンク音符がマイメロのせいでマイメロこの野郎! 絶対わざと間違えてるだろ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1104