◆2007年02月13日 (火) ときめきメモリアルOnlyLove 第19話

 修学旅行ってのは、せいぜい2泊か3泊だと思うのですが
毎日顔を合わせていると、離れている時間は長く感じてしまう物なのでしょうか。

メールをスルーして水奈ちゃんを泣かせた時は、青葉は何と外道な奴だと思いましたが
大量にメールを送りまくる水奈ちゃんの執念深さが今では恐ろしい。
春日さんとの観光地巡りも上の空だったり、そのせいで体調不良に気付かなかったりと
青葉が外道な事に変わりは無いのですが。

青葉は自分の意思で行動する事が極端に少なく、大抵は周囲に振り回されて迷惑する主人公だが
因果応報と言うか、それが巡り巡って周囲の女の子達を困らせる結果になっている。
最終的には大した苦労もせず主人公補正で解決って感じがして、どうも好感は持てない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1106