◆2007年02月14日 (水) Yes!プリキュア5 第02話

 プリキュアは部活動ですか。 そんな気軽に誘える物なのですか。
親友だから一緒にプリキュアやりたいって、戦いに巻き込む事に関しては考えてない様だ。
秘密にしておく理由も無いが、あまり他人に言う事でも無いよな。

結局、腐れ縁の延長から半分巻き込まれる形で、りんはプリキュアになった。
秘めた力とか、何かに選ばれたり導かれたと言う訳では無く、誰でも変身出来る感じがする。
やはりそれが狙いなんだろうか。 流石に「のぞみに誘われた」って事は考えなくて良いと思うが。

ピンキー55匹探し集めるって多過ぎだろ。 一人頭11匹かよ。 全50話弱で集まるのか。
何で55匹なのかって、やっぱり「スマイルgo go」だからですか。
それ以前に、何故プリキュアが5人居る事になってるかの説明は。

かれんの顔が誰かに似ている気がするのだが思い出せない。

後、今回凄く気になったんですけどね。
のぞみの足が前に滑った時、後ろじゃなくて前に倒れたんですよ。
ありえないだろ。 おぱんつを見せろとかそう言う事じゃ無くて。

■あさしん : 2007年03月20日 17:48

祥子さまじゃなくって? 私も似てると思いますー
あと仮面ライダー555だと555匹になりますね

■BEH : 2007年03月20日 20:16

私は他に似ているキャラが居ると思うのですわ、お姉様。
後、その理論だとトランスフォーマー2010とか銀河鉄道999は大変な事に。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1107