◆2007年02月18日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第47話

 伏線だけで終わりって感じの、凄く中身の無いお話だった様な。 真菜ぴょんは可愛いよ。
行動が常人離れして来て益々変になったと言われる潤。 つまり元からも変だったと。
教室でも専用の机とか使ってたけど、普段から浮いた存在なので大して変わって無い気がする。

潤が壁をぶち破って部屋から出て行った時に、同じ人型の穴が既にあった。
これは部屋に入って来た時も壁を壊した事を意味し、間接的に話の前後が語られてて面白い。

校長先生が初登場。 今まで居たのかよ。 中尾の様なマフラーだかネクタイは何とかしろ。

琴が潤の事を「潤君」って君付けした事に衝撃。
それは呼び捨てと比べて距離が縮まったのか離れたのか、どっちなんだ! 意識しちゃ駄目!

そんな琴ちゃんが潤のお願いで古き良き女児の格好に。
あれはちびまる子なのかワカメなのか猫娘なのか。 髪型って大事なんだなぁと本当に思った。
奏姉さんにも無茶な要求を出してたけど、雅彦がガード。 潤のトラウマ呼び起こすんじゃないか。

しかし潤はまだ若いね! 判ってないね!
私なら琴ちゃんに体操服、歌ちゃんにチア、奏姉さんにスク水を着せるね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1111