◆2007年03月07日 (水) ときめきメモリアルOnlyLove 第22話

 これはとても気まずい空気が漂う素敵な修羅場ですね!
天宮が青葉の家を探す描写はあったけど、水奈ちゃんと春日さんはどうやって住所を知ったのか。
春日さんが来るまでは長い長い沈黙があったんだろうな。 会話が弾む面子じゃ無いし。

他人の家の台所で勝手に料理を振舞うのもどうかと思う。
春日さんは料理上手くなったんじゃないのか。 そして水奈ちゃんは魚を食べるのも好きと。

青葉は自分の家で自分の部屋にあるゲームを他人に取って来させると言うのはどうなのか。
わざわざ名乗り出て、行こうとする青葉を引き止める天宮も怪しいが。 ペヤング捜しか。

家で食事とかゲームとか羽根突きも良いんですけど
正月ならまず初詣に行こうって話題が先に出るべきかと思うのだが。
初詣の後に現地解散って事なら仕方が無いのか。 単に一緒に居たいだけって気もするけど!
後、春日さんと水奈ちゃんは引き立て役じゃ無いぞ!

●KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了(GAME Watch)

主にこのニュースが載せたかっただけなんだよね。 アニメ販促の役に立ってないじゃん!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1128