◆2007年03月08日 (木) 不定期連載コラム

 長らく放置していた避難所を、私の文章力を鍛える場所として再始動させました。

●臨時ハートウェーブ

BloMotionから出稿される広告を元に、長考せずに一気に記事を書いています。
と言うのも、元々感想文を書くのが苦手だから克服の為にアニメの感想を書いたりしているのですが
どうも普段の日記では文章を考える時に時間が掛かり過ぎる傾向がありまして。
文章に責任を持つと言う意味でも、まぁそれは仕方の無い事と思っていますが。

それで、もう少し気楽に文章を書こうと。
広告をお題と捉えて、深く考えずに勢いを重視して書いてみようと思った訳です。
ついでに記事の申請が通れば原稿料に相当する報酬が貰えてウハウハ大作戦。

何も分離させて差別化しなくても此処でやれば良い気もしますが、それは大人の事情ですよ。
申請したら承認されたんだもん。 駄目だったら此処でやるつもりだった。

臨時ハートウェーブの名前に付いては、元々「臨時」にしておいたのが
多分これでは通らないだろうと考えて、流星のロックマンのOPタイトルを急遽くっ付けた物。
かなり適当だが、OPの知名度及び注目度を睨んでのSEO対策だったりする。
まぁ、記事自体は担当者に見て貰えれば良い訳で、アクセス数とかは関係無い気もしますが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1129