◆2007年03月15日 (木) 武装錬金 第24話

 互いに心を通わせるカズキと斗貴子さんの仲は、羨ましくも微笑ましい。
熱い展開に心踊り、そして突然の別れがとても切ない。

しかし、ちゅーの寸止めってのは良いですなぁ(*´▽`)ニヤニヤ
斗貴子さんにバルキリースカートで切り刻まれた後に優しく看護されたいですなぁ。

白い核鉄でヴィクターを人間化した後に自身を冬眠状態にし
その間パピヨンに新たな白い核鉄を作り出して貰い人間に戻ると言うカズキの作戦だが
白い核鉄の精製には膨大な時間が掛かるのだから、まひろや斗貴子さんとは逢えないのでは。

スパロボより凄いロボット大戦な対ヴィクター戦。 いっその事、無双錬金とか出してしまえと。
サンライトハートに装着した白い核鉄は、カズキと斗貴子さんの手によりヴィクターに放たれる。
此処でOPに繋がるとは、やってくれる! しかし、次の瞬間の悲しさは堪った物では無い。

斗貴子さんの手を離し、単身ヴィクターと共に月まで飛んで行くカズキ。
何と言う熱きダイの大冒険最終回。
信じているから一緒に居たい、信じているから助けたい。 同じ思いで違う行動。
カズキの意思が斗貴子さんを翻弄するのは、何気無い日常と一緒なんだよね。

皆が口々にカズキを呼ぶ場面はOVAグランゾート。
最終回で戻って来るなら、ガン×ソードも加わるな。

しかし月面でヴィクターを人間に戻したら死んじまう気もするが。

●武装錬金 オリジナルサウンドトラック(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1136