◆2007年03月14日 (水) 総会ラッシュ

 昨日より更に酷い事になってる日経平均ですが
毎日の様に株価チェックするのも何だか飽きて来ました。

売買成立は一瞬ですが、そこまでの過程。 各銘柄の値動きを眺めてるだけって結構暇ですよ。
出来高が少なくて大した変動も無い日は不毛と感じたりするし。
何処かで何かしらの動きはあるんですが、自分でチェック出来ない程に幅広く手を出すのは危険だし。
上がると思ったら買えば良いんですが、私に未来予知とか先見性があれば損失出してません。

さて、ベルパークから株主総会のご案内が来ました。 先週は船井総研とウィーヴからも。
船井総研は会場が大阪なので恐らく行けませんが、ウィーヴとベルパークは行く予定。
と言うかウィーヴはその為に権利取ったんだからな。 配当も優待も無いのに。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1135