◆2007年03月19日 (月) Yes!プリキュア5 第07話

 5人同時の変身バンクなんですけど、動きが揃ってないのは如何な物か。
ルージュだけ手を広げるのが一瞬遅いんだよ。 後アクア見切れてるよ!

今作になってからプリキュアが増え、学園生活を中心とした5人の関係を描写する機会が多い為
これまでの様なレギュラーキャラが家族と接する場面は極端に減ってしまった。

そんな訳で、のぞみの寝込みをココが襲う誤解はもっと尾を引いても良い。
ママンしっかり会話しただろ! 疑問に思うんだ! 後、急がないと遅刻なのはココもなのだが。

先週の流れから、かれんお嬢様のお屋敷がプリキュアの秘密基地候補だと思っていたのだが
そこはお嬢様らしく、数ある所有不動産の中から物置と言う名の一軒家を提供。
更に使用していない倉庫も戦いの場として提供。 ついでに不良在庫もコワイナーの餌食として提供。
私にも提供してくれませんかね。 何ならお屋敷に住み込みでも良いんですが。

リーダー色と言えば赤だが、のぞみを中心に集まったメンバーなのでピンクがリーダー。
つまり、のぞみに逢わなかったらプリキュアにならずに済んだと暗に言ってる訳ですが気にしない。

後、ナッツが油断して騙された結果、パルミエ王国が滅ぼされてしまったのだが
まず責めるべきは自分自身で、疑心暗鬼になるのは判るが人間不信になるのは少し違う様な。
まぁ、ずっと心を閉ざしていた影響と言った感じか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1140