◆2007年03月21日 (水) 3月の取引

 ちょっと早いですけど今月の取引内容。
世界同時株安の時に仕込んだソーテックとアルデプロを行ったり来たり。

ソーテックはメーカーとしては特に好きな方では無いのですが、決算月なので優待上げ狙いで。
アルデプロは不動産関係で、去年から注目している銘柄。
下がったら買い、上がったら売るを実践している為、昨日の言葉通りの利益がちゃんと出ています。
まぁ微々たる物ですけどね。 とりあえずは今年に入ってからの損失を補填して行かないと。

こうやって少しずつ稼いで、大きく損をするのが私の投資スタイルです。
塩漬けになる前に見切りが付けられれば良いんだけどね_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1142