◆2007年03月22日 (木) 武装錬金 第25話

 ととと斗貴子さん?! あのあの下着はいてない付けてないですよ?!
これは決意の表れなのか。 水着で恥ずかしがっているんだから、いつもの事って訳じゃ無いよな。
どうしましょう。 もう視線釘付け。
釘と言えば釘宮が脳味噌を食ってたけど、別にモザイクは要らないだろ。 DVDでグロすっきりですか。

カズキの居ない日常の寂しさ、虚しさ。 旧EDを実に効果的に使ったなぁ。
斗貴子さんにとってカズキは何者にも代え難い大事な存在だ。 そしてそれはパピヨンにも。

カズキの代わりは居ない。 そんな事は判っているし、パピヨンにだけは言われたくないよな。
お互い充分に理解している事だろうけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1143