◆2007年03月27日 (火) Yes!プリキュア5 第08話

 誰もが何故か期待する8話。
此処で喧嘩を経て絆が強くなる話を持って来るのは意図的ですよね。

ただし、冒頭からいきなり殺伐としていたせいで、あからさまな感じがしたのと
互いを認めたとは言え、名前で呼び合う程の関係を築けた様には見えないのが残念。
負けず嫌いの似た者同士と言う事は判ったけど、経緯が弱いかな。
何となく「もたもたなんて、してません!」的な会話もちょっと欲しかったかも。

かれんお嬢様が披露した見事な食いっぷりが素晴らしい。
生徒会長の意外な一面であり、物凄く健康的なアニメですね。 そう言う所が可愛いんだ。

夏木と水無月って名前からして相性が予想付くよね。
そして春日野、秋元と来れば、6人目は冬だな。 更に増やすと申されますか。

中心人物である夢原だけが無関係ってのはどうなんだろうか。

●Yes!プリキュア5 キュアドール!キュアアクア(Amazon)
関連:Yes!プリキュア5 キュアドール!キュアルージュ(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1148