◆2007年04月09日 (月) Yes!プリキュア5 第10話

 かれんお嬢様の物置を拠点とした、表向きはナッツのアクセサリー屋。
餓死寸前になっても店に客が来るのを待つだけってのはどうなのか。
まぁ、ナッツは元から客商売に向いてなさそうだが。
ナッツが死にそうにしている間、ココは何処で暮らし食事をしていたのだろう。 のぞみ宅かな。

皆のしらじらしい口コミ活動は笑えるが、うららんの涙を誘うテレビ出演が( ´Д⊂ヽ
1話でバスの広告に起用されてた割に、うららんの扱いが地味と言うか酷過ぎる。

結局はナッツの人間体が一番の客寄せってそんなのありか! 結局は顔か!
増子さんは可愛いけど、もう少し冷静になれ。 「ナッツ」って名前で納得するなよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1161