◆2007年04月10日 (火) 美少女戦麗舞パンシャーヌ 第02話

 空気の読めなさと間の悪さが堪らない。 そして特撮の癖に殺陣をしない奇跡。
意図的に安っぽさを出しているのを突っ込んだ所でそれは思う壺な訳で、褒めるしか無いのですよ。
実際、そう言うの関係無くて面白いし。

路上でマジックをする怪しげな団体のショーが今時珍しいカメラの長回し。
一応何処かの専門の人なのかな。 パンシャーヌ同様、美少女って感じはしないが。
マジックでサブリミナル効果は何もかも根拠が無さ過ぎで駄目だろう。

喋りが物凄く怪人ちっくな女豹のお姉さんだが、改心した後の訛りの方が嘘っぽい。
そもそも常人では無い力は何処から。 気にしたら負けか。
水やって花咲かせて新たなマジックを生み出すイリュージョンの種とか出てるし。
あれから怪しい3Dエロゲーが生み出されるのですね!

●美少女戦麗舞パンシャーヌ OP「Happiness&Tenderness」(Amazon)

この番組を応援する為に買えるグッズはCDだけか。 早くおもちゃが出ないか楽しみです。
衣装協力の関係からコスチュームは売り出されるかも知れませんが、買ってどうする。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1162