◆2007年05月13日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第07話

 黒音符に取り付かれたクロミが、マリーランドを怪しい妄想で支配する。
かなり酷い妄想だらけだが、まだマシな方としか。 歌ちゃんの妄想が出なかったのが残念だな。

今回のお助けキャラは幼少時のクロミである。 とても可愛い。
欲望一直線のクロミに無垢な頃の自分を見せ、良心に訴えると言うマイメロの腹黒い策なのだが
この幼いクロミはそもそも何処から来たのか。

描いた絵をタクトに挿せば呼び出せるから、それこそマイメロの妄想の産物なのか。
それとも過去から引っ張って来ての召喚なのか。 まぁ、考えるだけ無駄な気もするが。

クロミは黒音符を直接集めて自分に取り付かせれば、すぐに集まりそうな気もする。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1195