◆2007年05月14日 (月) これは日弁連詐欺と言った所か

 本日昼過ぎ、当サイト管理人のBEHが盗撮をして逮捕されたらしいです。

実家に掛かって来た電話で、母親の話を抜粋すると
犯行現場は銚子市なのに何故か千葉県警に連行され取調べを受け
最初は否認していたが問い詰めたら容疑を認めたとの事。

その一報を受けた頃、私は中野区自宅にてサンリオの株価を眺めながら市況実況の真っ最中でした。
私の推理だと、これは冤罪だと思うんですよ。 身に覚えが無いし、そもそも千葉県に居ない。
わざわざ千葉県警まで潔白を証明しに行くのは面倒だなぁ。

これは意識下の自覚なのだが、私の仕事は代わってくれる人が居ない。
私に限った事では無く、公演当日は何があっても現場に居なければならない。
誰一人欠けても公演が成立しないからだ。 代役の可能性は時間に比例する。

だから長期休暇や年度末でも無い限り、迂闊に不慮の事故に遭ったり魔が差したりは出来ない。
夏休みならその可能性があると言っている訳でも無い。

まぁ親の「我が子に限って」は良くある話だが、「いつかやるのでは」と思われるのは嫌だ。
「2次元ロリショタにしか興味無いから大丈夫」と安心されるのも、それはそれで微妙だ。
最近は許容年齢が少し上がりましてね! 要するに可愛いは正義なんですよ!

■tarousan99 : 2007年07月15日 16:21

だいぶ昔のお話ですね、tarousanも昔の話で大きな牡丹餅いただきましたが、自分の掲示板に画像アップしてみようかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1196