◆2007年05月28日 (月) ハピ☆ラキ!ビックリマン 第30話

 一体何が起こったのか全く判らない、遊び心満載のドリフ大爆笑。 ただし内容は無い。
ストーリー構成に余裕が出たと言うよりは、足りなくなった穴埋めの様な。
若神子ってこんなキャラだっかと思う様な、さながら中の人達の力量で作り上げるドラマCDだ。

特に十字架天使と田中さんが頑張り過ぎ。
十字架ちゃん別人だし、田中さんの特別EDは素晴らしく気の抜ける投げ遣り加減。

まさかとは思ったが、どうやら来週に続く予感。
とりあえず言っておくが、服着たまま温泉に入るなよ! せめて妄想の中は妄想らしく!

●「貧しい漫画」が向き合ってきた自由と責任と(ITmedia)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1210