◆2007年05月29日 (火) 美少女戦麗舞パンシャーヌ 第09話

 私の日記には記事単位のページになかのひとを仕込んでおりまして
従来とは違ったアクセス解析を楽しんでいるのですが、深夜にテレビ東京からのアクセスを確認。
何が目当てだったのでしょうかガクガク。

さて、ミニの変身ポーズの慣れてない感じが一部で大好評なパンシャーヌ。
理沙ちゃんは礼儀正しくて素晴らしく空気の読める子だけど、何気無く毒吐くよなぁ(笑

手料理に不満を持たれたからって、変身して買い物に行く必要は無いだろ。
「ごはんですよ」が桃屋の手柄ってのは確かにそうだ。

ピザの配達屋が突然怪人になってしまうとは、世の中って怖いですね。
巨大ピザで攻撃して来るのはまだ判るとして、マザコン怪人なのに何故ゴルフ対決なのか。
戦いが家庭的で面白い。 そして近頃の美少女仮面はパンシャーヌしか居ないだろ。

オチは馬鹿っぽいけど泣ける。 そして、さり気無く韓流ブームに苦言。 何を今更って感じだが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1211