◆2007年06月04日 (月) Yes!プリキュア5 第18話

 かれんお嬢様の私生活を密着取材とは、素晴らしいサービス回ですね!
幼女時代の写真とか、一部の人には堪らないですね!

密着と言っても対話が主なので別にドキュメンタリーじゃ無いと思うけど。 場所が自宅なだけで。
学園生活とは違う隠れた一面を見たいのなら、執事さんに聞くのが一番良いと思う。

かれんお嬢様を取材している筈が、実は記者である増子さんの素顔を引き出す良い機会だったり。
他に部員の居ない新聞部って、それは同好会以前の単なる自称では無いだろうか。
正式な部活動と言う訳では無いけど、自他共に認められてるみたいな。 あの行動力は凄いと思うし。

眼鏡の伏線は判り易かったですね。 後でナッツが根回しをするのかと思いきや何事も無かった。
増子さんの自主性に任せ、そして育まれた事で好感度アップ。
来週からは、美香りん(独称)と呼ぶ事にします。 美香りん可愛いよ(*´▽`)

いやあの、かれんお嬢様も可愛いですよ! のぞみ達を隠そうと必死に取り繕ってる所とか!
やっぱり普段生真面目な人が慌てたり取り乱す姿は、二度美味しいって感じですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1217