◆2007年06月03日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第10話

 マイメロのタルトを食べられずに怒り狂う綾ちゃんとか
まるで雷電の様な解説役に回る琴ちゃんとか、キャラがおかし過ぎるぞ(笑
騒動の苦情は夢野家へ。 お騒がせ一家として有名になってるな。

お助けキャラで琴ちゃんのBugってハニーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「琴が食べさせてあげる」は第2四半期最高の科白ですね! 激しく可愛い(*´▽`)

最近はオチもすっきり。
しかし、すっきりで破壊された街まで元通りかよ! はりねずみ君が転がる暇も無いのか!

●サンリオ、映画再参入・16年ぶり(NIKKEI NET)

本日ハッピーセットを買ってシナモロールのバッグを貰って来た。
予想通りの小ささだが、メイク道具等の小物入れに。 今まで使ってたのが随分くたびれて来たし。
川田妙子の甘えた声は聞く者の精神年齢を下げる素晴らしい効果がある。
マイメロが映画化されなかったのは残念だが、とりあえず期待したい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1216