◆2007年06月08日 (金) 混迷のマネーゲーム

 マーベラスから株主総会の招集通知が届きましたが、恐らくは行けません。
午後からの開催なので普段なら仕事でも大丈夫な筈なのに、東京に居ないんじゃねぇ( ´Д⊂ヽ

ところで最近は海運関連銘柄が祭状態でしてね。
その中で私が手を出せる関西汽船を、若干乗り遅れた為にデイトレで何度か取引。
細かい利益を出していたのですが、引き際を誤りまして高値掴みのナイアガラ。
リバ狙いで買い増すも二段底で更に傷を深く_| ̄|○

別に上場廃止では無いので気は楽ですが、当分は株価が買値まで戻る事は期待出来ない感じ。
最初に買ってからずっと持ってた方がまだマシだったり。

耐えまくった挙句に我慢出来なくなって損切りしたら値を戻すってのが良くあるパターンなので
暫くこの銘柄は無かった事にしておきます。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1221