◆2007年06月07日 (木) 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第10話

 そろそろ可変タイプのギガンティックも出て来て欲しいと思うこの頃。
共鳴感応による各国の内情紹介と決闘が続いているせいか、日本の立場が判らなかったり。
基本は百目対策を研究中のままなのね。 その為の共鳴感応だけど。

慎吾と真名がプラクティカルベースに走って行く場面の動きが物凄く躍動感に溢れていた。
何故そこに気合を入れたのかは判らないが、単に良く動く走りを描きたかったのか。

エジプト対ロシアの決闘は大惨事だった気がするが、頭部直撃で良く助かったな。
日本対中央国の方が余程紳士的な決着だったと思う。

西村さんが軍部の偉い人だと、エルドランシリーズの武田長官を思い出す。
不穏な動きを見せる上層部だけど、防衛隊の様に協力的になれば良いなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1220