◆2007年06月10日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第11話

 半分に千切れた黒音符に取り付かれると、もふもふ状態に。
プンプンやすっきりはともかく、もふもふって感情を表す言葉だろうか。

もふもふ化した真菜がマイメロを好きになり、白山から奪おうとする姿が無表情で
特に目の描写が若干ながら意識が飛んでるか操られている印象で面白い。
しかし心の奥底にはマイメロを叩きのめしたいと言う欲求があると言う。

マイメロを抱き締める事で、真菜が真菜で無くなる危機感に揺れる歌ちゃんが良い。
結局、仲良くしなくても良いって判断になる所がちょっと面白いぞ。
ところで千切れたもう半分の黒音符の処理はどうしたのだろうか。

今回はキャラソンアルバムの「マナちゃんらぶ」をBGMに、歌詞そのままのお話が進行する。
こう言った試みは面白い。 私は真菜にもふもふしたい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1223