◆2007年06月22日 (金) ~雨より青し

 昨日は爆丸を見て軽く一眠りと思ったら2時半まで寝てしまい、鋼鉄三国志は途中参加。
ごめんね凌統ちゃん。 帰ってから見直すよ。

此処毎日の様に雨が降るとの予報で、今日も降水確率は高い。
しかし曇ってはいるが雨は降ってない。 6時半頃、諏訪湖をちょっと見に散歩。

7時に朝食。 バイキングにサラダ復活。
7時45分チェックアウト。 今日で一旦東京に戻るからね。

今日の小学校は山の中。 地図が役に立たず、付近の人に道を聞いても訳が判らず迷う。
結局、予定より30分も遅れて到着。 搬入は問題無かったが、公演最中と搬出時は大雨。

終わって13時過ぎに岡谷ICから諏訪湖SAで昼食。 でかもりそば600円。
専門店より安くて量が多くて味はそんなに変わらないよね。
特に蕎麦つゆは何処も代わり映えがしないので最近は使わない。 蕎麦湯を飲む時位。
海原先生も薬味には文句を言う割に、蕎麦つゆはスルーかよと。

14時に出発して中央道は順調。 首都高に入って若干の渋滞で、新宿到着は16時過ぎ。
行きより天候は悪いが随分早かったのは乗車人数が減ったせいか。

そして本日はマーベラスの第10回定時株主総会。 行きたかったよ_| ̄|○
帰宅したらサンリオから配当が届いてた。 行きたかったよ_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1235