◆2007年06月23日 (土) 出ましたっ!パワパフガールズZ 第51話

 脚本、作画、演出、総てに於いて気合の入れ方が違う。 可愛かったり格好良かったり。
パワーパフガールズちっくなメカがゲッター的巨大ロボット、ダイナモZに合体変身。
ちゃんと3通りの変化があるのが素敵。 しかし見た目だけで戦闘能力は無いと言う無駄さ。
巨大ロボットは浪漫かも知れないが、タイムマシンでそれを実現する必要は。

変身バンクのBGMが流れてから出発するまでがとても良い。
タイムトラベル時も含め、コンテがかなり凝っている。 他にも随所に無駄に凝ってる。

江戸時代で大江戸ちゃきちゃき娘との夢の共演キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
片仮名だと思ってたら平仮名だった。 平賀ケン内の助言を経て更に展開する物語が良い。
3つの白い光を探すタイムトラベルでの戦いもサービス精神が溢れまくり。
パワパフZのお色気攻撃とか、途中パワーパフガールズの世界に紛れ込むのとかもね!

白い光がダイナモZに力を与える場面は中々に燃える。
戦闘能力が無いと言っても、元から動きさえすればそれだけで充分だと思う。
そしてカレの大ボスらしい振る舞いは流石。 クライマックスへの持って行き方が実に終末的だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1236