◆2007年07月02日 (月) ~おねがいマルメロで

 先週は諏訪市教育委員会が運用する教育ネットワークからのアクセスを確認。
あまりにもダイレクト過ぎて怖い(何せ当時はまだ日記に書いてないから)

13時、新宿西口集合。 1時間半程走って釈迦堂PAで休憩。 ルーピアイン到着は15時半過ぎ。
途中の雲行きは怪しかったけど、諏訪湖が見えて来る頃には日が照って来て逆に暑い位に。

週末の度に家に戻るって、何だか単身赴任みたいな生活。
これだけ滞在してれば、もう住んでるも同然ですよ。
諏訪湖は部屋の窓から眺めるだけで充分ですよ。 懲りたとも言う。

17時半から20時過ぎまで庄屋で飲み。 もう討ち入りもどうでも良くなって来た。
断酒中で無かったとしても同じ気持ちだろう。 外食も出掛けるのも面倒で嫌なんだよね。
私は基本的に引き篭もりなんだから。 たまに好奇心が抑えられないだけで。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1246