◆2007年07月03日 (火) ~金色の紺だ

 エル・カザドを実況してから寝たのに、5時半頃目が覚める。 旅先だと時間の進みがゆっくりだ。
7時に起きて朝食。 従業員が料理を追加しているのを初めて見た。
そしてキティズパラダイス実況。 今日は5チェリー。

8時15分出発、今週は岡谷市の中学校を回ります。
中学校公演は初めての経験でして、ちょっと緊張とか不安とか。 まぁ気負わず普段通りを。

とか言ってたら体育館で仕込みの最中、横のプールでは女子中学生が水泳の授業ですよ!
嘘偽りの無いスク水ですよ! これは色々と大変だ。 有難う5チェリー。
いやマジで洒落にならない。 あらゆる葛藤を乗り越えねばならない。
私の行動に伴う責任や信用は私だけの問題では無いのだ。 頑張れ理性。 いやしかし。

女性陣にちょっとカメラで撮影して来てと言ってみたが、きっと冗談だと思われてないんだろうな。
今までに無い位、独りで盛り上がって頑張ってたからなぁ。

終わって宿に戻って14時。 昼食後の15時過ぎ、ちょっくら散策。 高島城を経由して六斗橋まで。
アミューズメントシティ上諏訪店を探しに来たのだが、発見出来なかった。
まちBBSにタイトーステーションが潰れたと書いてあったが、それなのかな。
大きなアミューズメントセンターはやはりインターの方まで行かないと無さそう。

帰りも高島城に寄る。 入城には300円掛かるのでパス。 お堀は端まで行くと用水路みたいだ。
城下の公園は蛍を育成している模様。 夜に行けば見られるのかしら。

17時に戻る。 雪駄で長い事歩いたせいか、足が疲れて痛い。 温泉入って寝てしまう勢いだ。
それでも20時から1時間ラグナロク。 ラヘル実装のカムバックキャンペーン対象者だったのですよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1247