◆2007年07月06日 (金) ~オフピーク避暑

 昨夜は20時から0時半まで部屋飲み。 最後の1時間は私の部屋で。
コーヒーを2リットル飲んだせいか気持ち悪くなってた。
ググったら、カフェインの致死量は大体3~14gだとか。 コーヒー75~100杯分。

カフェインの致死量は体重1kg当たり200mgとされており、一日500mg以上の摂取で急性中毒(症状は、吐き気・耳鳴り・めまい・けいれん・心悸亢進・不整脈・不眠)を起こす可能性があります
アルコールの致死量は300~360g、塩の致死量は30~300g、醤油は168~1500ml

急性中毒に思いっきり該当してますがな。
何度も目が覚めてその都度トイレに行ったけど、それは普通に飲み過ぎたせいだな。

そして7時に起きて朝食。 チェックアウトの前にする事がある。
諏訪湖に落としたがデータは無事に回収出来たデジカメ。 まだ捨ててないんですよ。
分解してカバーだけ外して車内や部屋で乾かしていたのです。
この為に家からACアダプタを持って来ました。 駄目だったら一緒に捨てようと思って。

で、電源入れてみたら起動。 あれ、こんな筈では。 意外な反応に複雑な気分。
だがレンズを通した景色は常時水没。 画像も保存出来るが真っ暗。 諦めろ矢<最近お気に入り

チェックアウト時、やはり長い事滞在したせいか微妙に応対が違う。
ルーピアイン南湖、お世話になりました。 実に個性的な従業員さん達でした。

本日で長野県岡谷市の巡回公演は総て終了。
岡谷市内の小中学校に於ける瞬間的な知名度は相当な物です。 多分。

終わって諏訪湖SAで昼食。 冷やしとろろ蕎麦500円。 ざるの方が良かったかも。

SA内のみずほATMの案内嬢が可愛い。

14時出発で16時に新宿西口到着。
今回は上諏訪と岡谷の往復だから、お土産は2種類しか無いんだ。 まぁ何処も大して違わないから。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1250