◆2007年07月08日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第15話

 サンリオから優待が届きました。 ピューロランド優待券と銀の根付と青いハンカチ。
優待券は投資顧問に献上。 根付は銀メッキ一色で何だか悪趣味。
青いハンカチは話題になったハンカチをサンリオ仕様にした物なので、要するにハンドタオル。
いちご新聞が読んで面白かったので一番良かった気が。 それぞれ大事にするけど使わないだろう。

さて、はりねずみ君がそれまでの経緯を全く話さず唐突に始まる猛レース。
レース自体はスピード感無視なんですが、プンプン化した優勝カップのお陰で展開は物凄く速い。

歌ちゃんはマリーランド仕様に合わせて前作17話の絵本世界の姿。
優勝した時のお願いも、ささやかで可愛いぞ(*´▽`)

大臣は元王様に一生虐げられる運命かと思われたが
卑劣な攻撃での逆転勝利に報復する事で良い2段オチになっている。

しかしマイメロはいつ鯨の絵を描いたんだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1252