◆2007年07月20日 (金) 鋼鉄三国志 第15話

 玉璽が強大な力をもたらすのは判るが、それ以外の使い道が不明な事を考えると
平和の為に破壊するとか封印する事を検討しても良いのでは無いだろうか。
早くも孫権に命の危機だし。 魯粛に人質に取られても抵抗しない辺り、信じているのだろうか。

孔明に思いっきり手玉に取られ利用された挙句、捨てられる魯粛も結構不憫。
我が君の危機で無いと煌星発動しない陸遜も酷い奴だな。

陸遜に玉璽を守れと言ったのは、後で奪う為なのか。 任せたのだと思ったのになぁ。

後、凌統ちゃんは陸遜と一緒に居たいのを我慢して孫権と過ごす時間を作ってやってるんだからね!
君主に手料理振舞うのはマトモに作れる様になってからにしろよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1264