◆2007年07月21日 (土) オリセンって過疎孤島だよね

 昨日は下北沢のコミケットサービスにカタログを買いに。
ついでに佐野たばこ店で「BASIC」3種を購入。 DJMixの1ミリとかあったけど、それは後日。

帰宅して挨拶文を音読。 共同代表の名義が入っていないが、誰が書いたのだろうか。
モローさんの漫画が洒落になってない。

本日は代々木のオリンピックセンターで「腹ペコおおかみ・ゴンノスケ」の仕込みとばらしの手伝い。
公演自体は今日明日の2日間あるが、昼に別の団体が使うので同じ会場なのに毎回搬入搬出。

楽屋が遠いとか暑くてやる気が出ないとか色々ありましたが、客足は上々。
終わった後は、むーこ氏を迎えに寄越してフォルクスでサラダバー祭。

●中学の女子スクール水着72着盗まれる…岐阜県笠松町(ZAKZAK)

水着って学校に置きっ放しにするのかね。 使う日に持って来るんじゃないのか。
それ以上の事に付いてはノーコメントとしたい。 私だって悪い事はしない様に我慢する。 我慢?

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1265