◆2007年07月22日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第17話

 サンリオからのアクセスを確認。 ついでにTVQ九州放送からも。
応援していますので、マイメロのアニメに付いてはこれまで通り寛容でいて下さい。
クロミの妄想の激しさが酷いけど気にしないで下さい><

あれはもう禁断症状に近いな。 マリーランド出身だけど、それとは違う夢の世界の住人の様だ。
もう外界の声は届かない。 ニャンミが失望するのも無理は無い。 それからパリに大仏は無い。

しかし二人の根性を叩き直したのはルミちゃん。
女王様じゃ無くてルミちゃん。 そう言う事にしておくんです。
黒グラサンのルミと名乗ってたけど、以前と肩書き違ってないか。

そして柊の帰国キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今まで柊はクロミの妄想のみの登場なので、マトモな科白が無かったからな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1266