◆2007年07月26日 (木) 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第17話

 UNって本当にアメリカにあったんですね。
てっきりヨーロッパにある物だと。 ほら、スイスとかジュネーヴとか。
それなら情報筒抜けなのも納得。 勉強になるなぁアハハハハ_| ̄|○

気を取り直しまして共鳴感応ベネズエラ篇。
ギガンティック搭乗者である母を憎む娘が新たに配属された事により気持ちを通わせて行く。
エピソードが短いのがとても残念だ。 短縮された感じでエヴィータが早々と理解してしまった。

エヴィータは姉御肌で提供絵の真名を意識した様なポーズが良い。 しっかりへそは出すし(*´▽`)
慎吾と真名のラブコメもちょっとだけ。 素直じゃ無い所がこれまた青春ですなぁ(*´▽`)ニヤニヤ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1270